友好クランと合同対戦 | イズアの会のブログ

イズアの会のブログ

Clash of Clansのクラン【イズア】のブログです。

イズアに友好クランが出来ました。
Yageさん率いる【お祭りワッショイ】
{865F4536-76D8-4C98-B740-67540DD6A704}

ここはツワモノ揃いで驚きました。
オッドジョブさん(おっちゃん)率いる  【連合軍】
{861AF0AB-0B28-4802-9370-712660E2047C}

ここは理念がイズアと近いですね。

今後は交流をどんどんしていってイズアにはないものを良い意味で盗んでいきたいですね。

友好クランの交流としてもとより2クラン間で毎月第1第3第5水曜日に合同対戦を行なっていました。ここにイズアも加わろうと思います。
イズア担当日は第5水曜日となりましたため頻度は少なめです。
また、第5水曜日の際は通常の木曜対戦は不可能なため無しとします。
イズアから派遣する際は有志の中で対戦成績の基準をクリアしている方にさせていただきます。対戦成績は合計取得星数も考慮しますが一番の評価基準は近辺数回の対戦での星取得数or穴埋めでの貢献度などをもとに麦わらさんと審議させていただきますのでご理解を。
この合同対戦では1つのクランに皆が集まりクランを超えたチームを作り一緒に対戦をするため大変盛り上がり交流の出来るイベントです。イズア以外での対戦の際はチャットに参加し、絆を深めて帰ってきましょう!

最後に上記のことをわかりやすくまとめておきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<友好クラン合同対戦>
日程  第1、3、5水曜日
場所  開催クランに集合
人員  対戦成績優秀な希望者
指示  交流して技術等自分にないものを得て、迷子にならずにしっかりとイズアに帰還を!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お祭りワッショイ、連合軍のみなさまイズアをよろしくお願いします!


イズアの会