今現在一番欲しいStratocaster | 下手の横好きギタリスト

下手の横好きギタリスト

ストラトキャスターが大好き

今一番欲しいギターはこれです

 

 

ほんとうはエリッククラプトンのブラッキーシグネチャーモデルが一番欲しかったのですが

 

・ネックはローズウッドが好きw(ブラッキーはメイプル)

・ピックガードは3プライが好み(ブラッキーは1プライ)

 

……といった見た目でこうなりましたwww

 

しかし高額ですよね><

 

クルマを買い替えることを考えれば、フルエアロのオプション程度の価格ですけど

ギターとなるとメチャクチャ高く感じるのが不思議w

 

それは

喫煙家が高価なタバコを平気で買うし

ドライバーが高額なガソリンを普通に満タン給油してしまう

そういう認識による違いと同じなのでしょうか

 

拘っているのはAmericanなStratocasterが欲しいってことなので

比較的安価なPerformerシリーズでもいいんでしょうけど

おそらく生涯で買う最後の1本になりそうなのでw

ここは拘ってこのギターが欲しい

 

これを目標に今後の金策に励もうと思います

 

だがしかしw

今そう思っていても、いざ資金繰りに目処が立った時、その時にどう思うか

それはまた、そのとき考えます、変わっているかもしれないしw

 

いずれにせよ、

いつか近い将来かならずAmerican Stratocasterをゲットしようと思っています