(´・_ゝ・`)<5月19日のどうでもいい情報。 | (´・_ゝ・`)<毎日日記を書くらしいよ?

(´・_ゝ・`)<毎日日記を書くらしいよ?

今はこっちに書いていこうと思います。

最近癒し度を調べたら77%だった三ト(みと)です。


癒し系って良いですよね。

だから癒し系になりたいと思います。

まあ人を癒せるかどうかなんて

自分では分かりませんが。


そういえば最近カードを

集めていない気がします。


そのうちまた集め出すと思いますが

今はお小遣いを貯めるのが目標です。


最近一日一回日記を書いていますが

たまに書くことがなくて

同じことを書いてしまいますが

気にしないでやってください。