(´・_ゝ・`)<5月20日のどうでもいい情報。 | (´・_ゝ・`)<毎日日記を書くらしいよ?

(´・_ゝ・`)<毎日日記を書くらしいよ?

今はこっちに書いていこうと思います。

最近ストレスが多すぎてイライラしている三ト(みと)です。

まあ自分で勝手にイライラしているだけですが・・・


そういえばすごくどうでもいい情報がありました。

最近やっと口の端が切れていたのが治りました。


まあ、誰も見ていないと思いますが。


そういえば一日一回

ブログを書くのって難しいですよね。

だって書くことがない日だってありますよね?

その場合は書かないという方法もありますが

でも毎日書くと決めたのなら

一生とはいいませんが

せめて一年くらいは続くといいですよね。


あと一年続けばいいとか言っておきながら

そろそろブログを書くのをやめてしまいたいのですが・・・


あ、勝手にやめりゃいいって?

そうですよね、絶対誰も見ていないと思いますし。

あ、いちいち何故報告するんだって?

そりゃ自分の存在を知ってほs(ry

なんでもないです。


そういえば歌い手になるのはやめようかと思います。

歌い手になれるはずもなかったのですよね。

別に歌い手になれなくても他に夢とかあると思うので。

いや、もうね色々と諦めているので

まあメールで自分勝手にやってきたので

もう歌い手になんかなれっこないと思ったりしたので

歌い手はもう諦めて他の夢を探そうと思います。

相方にもう歌い手になる気はないということを話して

もうかかわらないでおこうかと思います。

まあどんな反応が来ようとも

自分の意志を貫き通すと思いますが。


もうこのブログで書くのは最後だと思いますね。