(´・_ゝ・`)<5月18日のどうでもいい情報。 | (´・_ゝ・`)<毎日日記を書くらしいよ?

(´・_ゝ・`)<毎日日記を書くらしいよ?

今はこっちに書いていこうと思います。

最近歌練ばっかしている三ト(みと)です。


そういえば初音ミクの

「clock lock works」っていう曲もいい曲ですよね。

この曲も歌ってみたいけど

とりあえず「ヒステリ」を歌えるようにしなきゃな思います。


あと最近早く起きれないのですよね・・・

寝ている時間が遅いからかも知れませんが


あとヒステリがなんとなく歌えるようになりました。


そして今日もヒステリの練習していこうかと思います。