(´・_ゝ・`)<5月17日のどうでもいい情報。 | (´・_ゝ・`)<毎日日記を書くらしいよ?

(´・_ゝ・`)<毎日日記を書くらしいよ?

今はこっちに書いていこうと思います。

最近同じ姿勢ばっかでパソコンの前にいたから

腰が痛くなってきている三ト(みと)です。


そういえば最近PSPで曲しか聞いていない気がします。

projectDIVAはとりあえず休憩中ですね。

たぶん忘れたころにまたやるのではないかと思います。


最近というか昨日らへんから

334人の敵はとりあえず休止して

ヒステリばっか練習しています。


そういえばヒステリってGUMIちゃんなんですね。

昨日GUMIちゃんってことを知りました。

ほとんど本家とか聴かないで

歌い手さんが歌っている曲ばっか聴いていたので

本家が誰とかってあまりわかりませんよね。


あと最近夢ばっか見るようになりました。

まあでも悪夢ではなかったからいいのですが

何故かよくわからない夢ばっか見るのですよね。


そんなことはとりあえず置いて

話しを少し変えます。


昨日から始めたヒステリの歌練ですが

録音するにはやはりまだ早いですよね。

だからしっかり歌練をして

録音が出来るような状態になるまで

時間がかかると思いますが

それでも投稿したいと思っています。


今日の予定は

ヒステリの歌練と少しだけ絵を描こうと思います。