(´・_ゝ・`)<5月13日のどうでもいい情報。 | (´・_ゝ・`)<毎日日記を書くらしいよ?

(´・_ゝ・`)<毎日日記を書くらしいよ?

今はこっちに書いていこうと思います。

昨日は夜中の3時くらいまで起きていました。

夜中まで何をしていたかというと

まあただ単に眠れなかっただけですが・・・。


あと昨日は録音しようか、しないか

迷っていたのですが

結局録音はしていないです。


そういえば最近は

絵ばっか描いていて

何かしら忘れてしまうのですよね。



あと、だいたい絵のこととか

録音するかしまいかと

そういうことばっか書いているけど

気にしないでください。


毎日書くと同じ内容だったり

似たような内容になりますが

見守ってくれれば幸いです。