(´・_ゝ・`)<5月14日のどうでもいい情報。 | (´・_ゝ・`)<毎日日記を書くらしいよ?

(´・_ゝ・`)<毎日日記を書くらしいよ?

今はこっちに書いていこうと思います。

昨日は絵ばっか描いていました。

ちなみに何の絵を描いていたかというと

自分が作ったオリキャラを描いていました。


あと昨日は早く寝たはずなのに

今日はっきりと意識がしっかりした時間が

8時過ぎくらいだったわけですが

少しおかしいと思うのですよね。

何故早めに寝たのに

8時間しっかり寝ているのかとか

ちょっと疑問がたくさんあるのですが

そんなことを気にしても意味がないですよね。


そして今日の予定は

・録音(334人の敵を録音出来ればなと思います。)

・ボカロ絵(最近ボーカロイド描いてないから描けたら描きます。)

・オリ絵(これは結構描いているから描かなくてもいいかもしれない。)

・塗り絵(最近誰も塗ってくれないけど塗ってくれないのなら自分で描いて自分で塗る。)

・ヴァンガ絵(描けそうもないが・・・)


そんな感じで今日は基本的に絵ばっか描く予定ですね。