(´・_ゝ・`)<5月12日のどうでもいい情報。 | (´・_ゝ・`)<毎日日記を書くらしいよ?

(´・_ゝ・`)<毎日日記を書くらしいよ?

今はこっちに書いていこうと思います。

今日は夜中の2時50分まで起きていました。

だからちょっと起きる時間が遅くなりました。


まあ何をしていたかというと

ちょっと携帯で今日の出来事とか

書いていたような気がします。


そういえば昨日はオリキャラを

描いていてボーカロイドを

描いていなかった気がします。


あとパソコンに入っていた曲を

PSPにほとんど入れました。

PSPに入れた曲はだいたいが

ボーカロイドとか歌ってみたですね。

あと最近DIVAやっていない気が・・・


まあ今日の予定は

・絵を描く(ボーカロイドも描けたら描く)

・PSPに入れた曲を整理する

という感じにすごしていこうかと思います。