【華舞台星天座】1.21 | ヨッシィのブログ

ヨッシィのブログ

大衆演劇とお笑い大好き いろんな劇団さん観劇して 元気もらってます
日々の楽しいことも 気儘な日記変りにブログアップしています。


劇団天華 龍聖祭り

翌日 花形就任記念友情会なのに

頑張る龍聖くん

お芝居 

マンスリーゲストの

花組むらさき

南條のぼる座長が作ってくれたお芝居

お外題?すいません忘れました🙇

道場の娘との縁談を理不尽に断られる

侍を長台詞いっぱいながら龍聖くん

頑張りました。

酒の席で道場の娘のわがままから火事となり 娘を助けた侍を婿にとの約束を保護にし 別の道場主からの縁談を進めようとする。

助けた侍には顔に火傷のあざが…

持参金目当ての道場主 顔のあざの事を

出して断るなんて理不尽過ぎる!

千夜座長悪楽しんでましたね

初演なのでお芝居としては少々
物足りない感があったけど
ラストの殺陣👏👏
龍聖くんの為に作られたお芝居
大切に天華のお芝居にして欲しい。
お芝居終演後の挨拶
火傷のあざ作りも一工夫したそうですウインク
千夜座長が今後のご案内
舞踊ショー

千夜座長 
のぼる座長

花形龍聖
千華
そうこの格好 美理剣
あれです🤣
息のあった相舞踊
海斗
花形!!

のぼる座長 
若いのに引き出しの多い方
流石 座長ですね
可愛いい


音羽屋❕

ラストへ

このあと
追加ショーに゙続きます 照れ