【華舞台星天座】1.21追加ショー | ヨッシィのブログ

ヨッシィのブログ

大衆演劇とお笑い大好き いろんな劇団さん観劇して 元気もらってます
日々の楽しいことも 気儘な日記変りにブログアップしています。

劇団天華 龍聖祭り

(夜の公演はありません)

ので

追加ショーです

オープニング
天華を支えるお三方!!

強い味方 助っ人の美理剣


海斗
千華

のぼる座長
ファイト 素晴らしかった👏👏

千夜座長
動画中心に撮ったので写真が🙇‍♀
天華は舞踊ショーの動画OKなので
SNSへのupも゙少しならOKなんです 
嬉しいですね 照れ
花形
音羽屋さん2月から御子息和新之助さんのいる劇団へ移籍されます。
残念です😭
新生天華のメンバーで大変尽力頂いた先生
いつまでもお元気でご活躍くださいね
ほんとに素晴らしい貴重な舞台
ありがとうございました🙇
ラストも動画中心でした
迫力満点田原坂
👏👏👏👏
ご挨拶

??あれ 笑ってる?泣いてる?
 
送り出し