【華舞台星天座】1.20 | ヨッシィのブログ

ヨッシィのブログ

大衆演劇とお笑い大好き いろんな劇団さん観劇して 元気もらってます
日々の楽しいことも 気儘な日記変りにブログアップしています。

劇団天華 1.20🌃公演

お芝居〈林蔵〉

渡世物は義理人情ですぐ殺し合い

刀一太刀ですぐ死んでしまう

そんな簡単に死んでしまう!?

時間の都合とか色々わかるけど…

お芝居なので承知しています。

でも 天華の林蔵は見応えあります

澤村千夜演じる上尾の゙林蔵親分

僅かな時間で林蔵の男としての生き方を見事に見せてくれます

島帰りの初老となった林蔵

体力の落ち方の表現も゙うまい!

愛娘を想う心情

屋根屋の理不尽への怒り

声の出し方 身体の動かし方 眼の動き

人間はそう簡単には命果てない!

娘の声で息吹き返す?!

何度も血を吐くがそのシーンさえ

上手いなぁ 素晴らしい👏👏

千夜座長の゙その役になりきる舞台❗
最高です 天華のお芝居👏👏👏👏
お芝居終演後の口上挨拶
血糊の片付けで幕前です
熱演お疲れ様です🙇
花形龍聖くんのイベント紹介です

舞踊ショーへ
オープニング

座長
龍聖
座長と美理剣の相舞踊 🤣
特別ゲスト 
清士郎くんとかぐらちゃん
もう可愛くて 上手くて👏👏

海斗
美理剣
千華
音羽屋

龍聖
座長 女形はいつ見ても美しい
6歳になったばかり❗
凄い バク転も゙👏👏
10歳❗ 男の色気が出てます🤭
ラストへ

挨拶も大人顔負けでした👏👏
送り出し


ありがとう❗
充電少なく😭
写真少なめです🙇