お子様と一緒に記念写真☆ | ◆伊豆高原ミッシェルガーデンコート◆のブログ

◆伊豆高原ミッシェルガーデンコート◆のブログ

伊豆高原にある、ウェディング施設。
ステンドグラス美術館・本格イタリアンのレストランも併設しています。

みなさまから戴いた感動エピソードや、私たちの思いや、何気ない出来事。
そんなお話、綴って行きたいと思います。

爽やかな風が吹き、窓から見える海は真っ青で秋だな~と感じる今日・・・
こんな日の結婚式は最高ですよね

先日、当館で結婚式をされたお客様にお子様が誕生され、
その記念でお写真撮影が行われました

2009年5月16日に挙式をした、「藤田様ご夫妻」

 

東京都にお住まいで、自然に囲まれた場所で結婚式をしたい
晴れた日の写真を残したい
けど・・・結婚式当日は雨は無かったけどスッキリとしない天気でした

諦められなかった新郎様は、翌年にまた写真を残したいとご連絡をくださいました
新婦様の想いを叶えたいという新郎様
日程の調整をし予報も晴れ
安心していたところに急に予報が変わり に・・・
 
撮影当日、新郎様は
「またチャレンジしますその為にがんばってお金を貯めます 」と
素敵だな~と感動をしてしまいました

諦めていたところなんと雨も上がり快晴になったんです
お二人も大喜びでした



とても朝まで雨が降っていたとは思えないですよね
これで夢を叶えることができました

そして先日、お子様が誕生され落ち着いたということで写真撮影をしたいと
遊びに来てくださいました
以前から、自分達が結婚式をした場所で子供の写真を残したいと希望されて
いらっしゃったそうです 嬉しいですね~


 

かわいらしい女の子
カメラを向けるとニコニコしてくれるんです

あいにく天気は曇りでしたが、「この子が笑ってくれて写真が残せれば十分」と
お二人はおっしゃっていました

また一つ思い出を作るお手伝いをすることができました
嬉しいです