幸せの架け橋 | ◆伊豆高原ミッシェルガーデンコート◆のブログ

◆伊豆高原ミッシェルガーデンコート◆のブログ

伊豆高原にある、ウェディング施設。
ステンドグラス美術館・本格イタリアンのレストランも併設しています。

みなさまから戴いた感動エピソードや、私たちの思いや、何気ない出来事。
そんなお話、綴って行きたいと思います。

だいぶ秋を感じられるようになりましたね
伊豆も朝晩は涼しく、周りにはススキも見られるようになりました

レストランでは今日から「観月会」と言って、テラスで月を見ながらお食事をする
という素敵なイベントが行われるそうです
美味しい料理を食べながらお月見って素敵ですね~


先日のブライダルフェアではあいにくの雨になってしまいましたが
たくさんのお客様にご来館いただきました
ありがとうございました


雨がなければ外の景色も見ることが出来てもっと楽しむことが出来たのに・・・
と残念に思いましたが
今日ご来館していただいたお客様が当館で結婚式をする日は
きっと最高の天気になるんだと思います (勝手に思ってます)

だって、夕方には雨も上がり外には、幸せの架け橋が・・・


夕焼けとともに虹がキレイに輝いていました
これはきっと、
「MGCで結婚式をしたら幸せになれるってこと 」ですね