伊勢海老のパスタ♪ | ◆伊豆高原ミッシェルガーデンコート◆のブログ

◆伊豆高原ミッシェルガーデンコート◆のブログ

伊豆高原にある、ウェディング施設。
ステンドグラス美術館・本格イタリアンのレストランも併設しています。

みなさまから戴いた感動エピソードや、私たちの思いや、何気ない出来事。
そんなお話、綴って行きたいと思います。

昨日、久しぶりにブライダル課のメンバー全員でディナーをしてきました

もちろん、「ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」です

この3連休はディナーも満席続きで、昨日も挙式をされたお客様が
利用してくださったりととても賑わっていました
ありがとうございます


さて、その久しぶりに食べるというディナーの内容はというと、
もちろん自慢の野菜を取り入れたお料理や地元の魚介類を使ったお料理・・・
どれも伊豆ならではの食材ばかりでした


そんな中、今回の食事のメインは解禁したばかりの伊勢海老を使ったパスタです



身はプリプリしていてソースはダシがしっかりきいていてとぉっても濃厚
さすが旬の食材は違いますね

メンバー全員、黙々と食べていました

この秋は、この伊勢海老を婚礼メニューに入れて欲しいと希望されている方が
増えているそうです
きっと小関シェフが伊勢海老の魅力を伝えているからですね

ランチでもディナーでも召し上がることができますので
レストランへお越しの際には是非、ご注文ください


また食べたいなぁ~