ご参加いただきありがとうございます♪ | ◆伊豆高原ミッシェルガーデンコート◆のブログ

◆伊豆高原ミッシェルガーデンコート◆のブログ

伊豆高原にある、ウェディング施設。
ステンドグラス美術館・本格イタリアンのレストランも併設しています。

みなさまから戴いた感動エピソードや、私たちの思いや、何気ない出来事。
そんなお話、綴って行きたいと思います。

ここ数日、夕方になると雷が鳴り、強い雨が降るということが続いています
伊豆ではあまりこのような天候にはならないので、
雷が鳴ると ものすごく驚いてしまいます

でも今日は心配いらないようです

伊豆高原MGCでは8月26日(日)27日(月)と9月2日(日)の2週連続で
ブライダルフェアを開催いたしました

たくさんのカップルの皆さまにご参加いただきました
ありがとうございます


毎月開催しているブライダルフェアは、スタッフが意見を持ち寄ってテーマを決めて
お花やドレス、ヘアメイクなどのコーディネイトを考えています

今回、9月2日は「アンティーク」をテーマに・・・


 
 
新作のドレスでお出迎え
反射してしまったのですが、ウエルカムボードと小物を飾って自分の家に招くような
雰囲気を出しています

そして会場内は・・・


陽がたくさん射し込んでいるので分かりにくくなってしまいました・・・
飾ってあるお花も少しアンティーク調な色味のものでアレンジメントを用意しました

しっかりハッキリお見せすることが出来ないのが残念です


会場の雰囲気もそうですが、レイアウトもしっかり考えて完成をさせ
皆さまをお迎えいたします
お客様に喜んでいただけるように毎回準備を重ねています
 
 
次回は、9月23日(日)
どんなテーマにするのか、もうすでに話合いが進んでいます
その様子はまたお知らせいたします
楽しみにしていてくださいね