4月最初のわんこちゃん♪ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

4月の1週目の終わりごろ、

 

ようやくソメイヨシノが満開に桜桜

春の日差しを受けながら、桜並木をお散歩する贅沢。。。

 

。。。なのですが、

 

お散歩できたのが、夕方だったため、

 

いまひとつ暗めの桜並木に(^^;)

 

 

 

それでも、見上げた桜のトンネルは

 

ふわふわもこもこで、やさしい時間をもらえました照れ

 

 

 

そんな4月の最初に、

 

遊びに来てくれたのは、

 

 

ん?鏡ですか?

黒い身体に白いあご同士でご挨拶。

 

チワプーの たれこちゃん、6歳です。

お名前の由来は『甘ったれ』の『たれこ』ちゃんだそうw

 

椅子に座る姿が、ちょこん♡としていて

可愛いです照れ

 

「昨日食べてたのはこれですか?」

はい。

たれこちゃんも、食べちゃいたいほど

可愛いですねニコニコ

 

 

そしてこちらは、プードルちゃん。

いえ、プードル寄りの MIXちゃんでした。

マルプーの うたちゃん、1歳です。

 

そのままでも、ほぼぬいぐるみwですが、

 

さらに、ぬいぐるみにドキドキ

うさぎもMIXされました照れ

 

 

そしてこちらも、マルプーちゃん。

ふうらちゃん、2歳です。

可愛い姿に、ちょっとひとなで・・・

 

「わんわん!ワンワン!(コラー!近寄るな!)」

あら?用心棒さんがいたようですww

豆柴の はるなちゃん、1歳です。

 

ふうらちゃんを守っているのかな?

それとも、柴キョリ発動かなウインク

 

そんなコンビで、お揃い変身。

パパが構えたカメラに、しっかり視線を送っています拍手

 

 

はるなちゃんは、ママのカメラにも♪

柴のプライド、一時休止中ですねw爆笑

 

 

 

 

それでは本日のラストは、

 

(ちょっぴり暗めの(^^;))桜並木とみりんさん。

 

 

今年は 『たかいたかい~』で。

 

 

いつものことですが、

 

 

かたまっていました笑い泣き