3月末のわんこちゃん♪ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

みりんのお散歩道にて。

 

ぽつりぽつりと満開の桜の木を目にするようになってきました。

 

 

それぞれの場所で。

 

それぞれの形で。

 

ひとときの贅沢な時間です照れ

 

 

そんな3月も最後の週。

 

遊びに来てくれたのは?

 

 

 

Mダックスのモナくん、2歳。

警戒心発動中なので、こんな状態ですw

椅子を盾にして守りに入っている姿をパシャリ☆

 

お洋服は苦手というモナくんですが、

被り物は?

・・・被ってる?www

 

違和感なく、トナカイさんがとけこんでいました爆笑

 

 

そしてこちらは、トイプーくん。

11歳の えいたくんです。

 

同宿のわんこちゃんと わんわん会話(合戦?)を

繰り広げていましたが、

 

ここは落ち着く安全地帯。

やさしい顔立ちになったところを

パシャリ☆させていただきましたニコニコ

 

 

そんなえいたくんと、わんわん会話(合戦)をしていたのは、

パグの まるちゃん、10歳。

あごの下は白髪が見えてますが、お顔はみえてるかな?目

 

 

開運絵馬を被ってみたら、

まあるいお顔が、完全に正円になりました爆  笑

 

 

そしてお次は、

カニンヘンちゃん。

カニンヘンダックスのランちゃん、3歳です。

 

初めての旅行で来てくれましたウインク

 

大きな金目鯛を被ってみると、

ちょっぴりへっぴり腰なポーズで、パシャリ☆

無事に変身できました照れ

 

 

そしてこちらは、キャバリアちゃん。

9歳の リロちゃんです。

 

ピンクのドレスがとってもお似合いなので、

被り物はもちろん、マイメロをラブラブ

でも、

「金目鯛が美味しかったわ♡」

と、お魚好きな リロちゃん。

金目鯛被ればよかった?かなw爆笑

 

 

そしてこちらは、ふさふさまんまるちゃん。

ポメラニアンの ぴもちゃん、4歳。

通称ぴーちゃんですおねがい

 

小さいころは毛が薄かったそうですが、

今では、けまりボンボンのような立派なお姿!

 

被り物をすると、こんなに頭が小さくなってました。

まさに、鳥、ですね爆笑

 

 

 

そしてこちらはくるくるくん。

トイプードルのチャチャくん、5歳です。

 

短めの脚とお顔のバランスがとってもキュートラブ

 

いえいえ、胴が長いんです。byママ

 

なるほど!笑

 

甘えん坊で、こんな表情を向けてくれます。

開運絵馬も似合っていますが、

 

やっぱり、

 

こっちですね♪

ポムポムプリンよろしく、

 

チャチャプリンキラキラ

 

 

2頭身がぴったりハマりましたウインクチョキ