ファミリー写真(^O^)/♪ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

『わんこと一緒に被り物♪』

 

 

朝食後のイベントとして、

 

挑戦してくださった皆様の

 

フォトライブラリーをお送りします音譜

 

 

 

◆モナくんファミリー◆

次男っ子のモナくんですニコニコ

 

 

◆まるちゃん&パパママ◆

あざらしちゃんではありませんwチュー

 

 

◆ランちゃんファミリー◆

ランちゃん初旅行記念で、はいチーズ音譜

 

 

◆リロちゃん&パパママ◆

ピンクのリロちゃんに合わせてみました照れ

 

 

◆チャチャくんファミリー◆

お魚食べてくれてありがとう~ニコニコ

 

 

◆ぴもちゃんファミリー◆

ふわふわ女子トリオですラブラブおねがい

 

 

◆たれこちゃんファミリー◆

にゃんこにしか見えません~チュー

 

 

◆うたちゃんファミリー◆

うたちゃんとお揃いができるのは、

パパの特権ですキラキラ

 

 

◆ふうら&はるなちゃん&パパ&ママ◆

パパのお顔はご想像くださいウインク

 

 

 

 

エガオサク 春桜

 

挑戦ありがとうございました!音譜