3月中旬のわんこちゃん(^^) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

寒桜が見頃を過ぎ、

 

ソメイヨシノはまだかな?なこの時期。

 

館のお隣の空地では、

 

菜の花が真っ盛りです。

 

 

菜の花って、こんなに大きかったかしら?

 

と思うほどの猛成長ぶり滝汗

 

私の背丈を超す株もありそうです。

 

 

そんな3月の中旬に、

 

遊びに来てくれたのは?

 

 

すやすやすやすや・・・zzz

と、マイベッドの中で熟睡中。

ポメラニアンの おこげくん、1歳です。

 

道中たくさん遊んできたそうで、

 

パパママ曰く

「仕上げてきましたチョキ

これでゆっくり食事ができたパパママ。

作戦成功のようですw

 

ゆっくり寝たあとは、元気が復活!

 

しっかりと抱っこされて、

金目鯛も被ってくれましたニコニコ

 

 

「私も金目鯛よ」

と、こちらもポメラニアン。

2歳の るかちゃんです。

 

びびりさんなので人にわんわんしちゃいますが、

なんだかんだと近づいてきてくれるのが可愛い~照れ

 

みりんさんにも、

わんわん言いながら近づいていってくれていました爆笑

 

 

そしてこちらは、ママの腕の中♡

ボストンテリアのドレミちゃん、5歳です。

 

お耳がとっても長く見えるほどの小顔さん。

身体も小柄で、アイドルタイプですねチュー

 

長いお耳を猫耳に変身~音譜

アイドルonアイドルですw

 

となりでみりんさんもアイドルに。

新ユニットが誕生しましたニコニコ

 

 

「ぼくもアイドルだよ!?」

と、かわいい姿を見せてくれているのは、

 

ん?? なにわんこ???

 

はい、チワワ×ビションフリーゼの

チワビションでした。

ハロくん、6歳です。

 

ピンと立ったお耳と、お鼻がベージュで、

なんとも愛らしいお顔ですお願い

キティを被らなくても、十分キャラクターのようなハロくんドキドキ

みりんさんも、奥からじっと見ていますねw

 

 

そしてこちらも、ミックスちゃん。

慣れない椅子に、まだお座りできないのは、

こゆきちゃん、4歳です。

 

迷い犬になっていたところを保護されて、

今のパパママのところに来ました。

お家ではすでに、ソファのど真ん中を陣取っているそうですが、

お宿の椅子はまだビクビク状態あせる

 

人もできるだけ避けている様子でしたが、

 

徐々に慣れてくれて、

こんなに良い写真も合格

 

最終的には、なでなでもさせてくれましたよ照れ

 

真っ白できれいな脇腹をなでなで・・・ドキドキ

 

そんな こゆきちゃん。

 

保護犬時代のお名前は

 

『かき氷』

 

だったそうです。

 

滝汗?!ww