3月上旬のわんこちゃん(^^) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

わんこちゃんのアップが少し遅くなってしまいましたお願い

 

 

大寒桜もすっかり花開いた3月の上旬桜

 

 

遊びに来てくれたのは・・・

 

 

マルプーのマロンくん、4歳。

お耳のカットがかわいいですおねがい

 

夕食時は疲れて爆睡状態でしたが、

朝は復活?

絵馬被りもがんばってくれました拍手

 

ご家族のみなさんに囲まれて、

あちこちからパシャリ☆パシャリ☆

お散歩よりも、こっちのほうがいいかな?w

 

 

そしておとなりには、トリオさんが。

まずは、ポメラニアンの わたあめくん、2歳。

トリオの中では一番警戒心がないタイプ。

そばに寄ったり、さわったりできます照れ

 

そして警戒心がいっぱいなのは、

チワワの ちゃまめちゃん、2歳。

ちっちゃいけれど、パワーはいっぱいですチュー

 

そしてだんだん慣れてきてくれたのが、

ポメラニアンの おはぎちゃん、1歳。

まっくろふさふさで、愛嬌たっぷりです照れ

 

そんなトリオで変身写真を撮ってみると?

叫び叫び叫び

ちゃまめちゃん、ふ、ふ、踏まれてます~~~叫びあせる

 

たとえ押しつぶされようと、

『天下の富士山』な ちゃまめちゃんですチョキ

 

 

そしてこちらは、ミニチュアダックスくん。

おっとり、綺麗なお顔立ち。

9歳のレンくんです。

 

飼育放棄からの保護犬くんということで、

1年前から今のパパママと一緒に暮らしています照れ

お食事中はお部屋でお留守番でしたが、

お食事後は一緒に記念撮影音譜

 

天下の富士山になった気分はどうかな?

ん?なにか語りかけてくれてますねニコニコ

 

 

そしてこちらは、

白プーの プーくん、11歳。

 

黒プーのみりんさん、12歳とご対面~音譜

み、みりんさん、こっちじゃなくて、プーくんを見て~あせる

 

プーくん、少し前に大型犬に噛まれて大けがをしてしまい、

手術と入院で8日間もかかったそう・・汗

 

それでも、なんとか回復して、

今回はそのお祝いの旅行ということで、

 

プーくん、本当にがんばりました!

元気になって良かった!キラキラ

 

その生命力にあやかれますよう、

そうそう、みりんさん、

ちゃんとご挨拶してくださいねw

 

その後はコスプレにも元気にトライしてくれました。

ポムポムプリンなのですが・・・

 

お洋服のシマシマで、ちょっと蜂さんみたい天使になった

 

プーくんなのでしたニヒヒ