3月後半のわんこちゃん♪ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

ソメイヨシノの開花はまだですが、

 

お散歩の道端ではいろいろな花たちを目にするようになってきました。

 

小さな花を探すのも楽しい季節です照れ

 

 

そんな3月の後半。

 

遊びに来てくれたのは?

 

 

マルプーの ころもちゃん、5歳。

わんこは苦手ですが、人は大丈夫音譜

 

椅子にじっとしているよりも、

元気に動いている ころもちゃんでしたが、

 

「!?」

みりんさんのコスプレに興味深々?

 

そのあとは、

自ら椅子に飛び乗って、

きれいなお座りでポーズをキメるころもちゃん。

こんなに積極的に『変身』してくれるなんて、

感動でしたラブ

 

 

そしてこちらは、

ん?なにわんこちゃん?

ふさふさしっぽがチャームポイントな

チワプーの むくちゃん、3歳です。

 

お顔はプー寄りなので、

被り物をすると

みりんさんにも見えますねwチュー

 

少し短めなムクムク脚がとってもかわいかったです照れ

 

 

そしてこちらも、プーさん?

いえいえ、ビションくんです。

ビションフリーゼのフリオくん、3歳です。

 

ブラッシングが苦手なので、いつもショートヘアにしているのだとか。

人にもとてもフレンドリーです爆  笑

 

変身見本中のみりんさんを見て、

何を思ってる?

 

「そのおもちゃ、ぼくにも~~~♪」

ということで、

変身には至りませんでした笑い泣き

 

 

そしてこちらは、パグくん。

まだ8か月で、お名前は・・・

 

あ、ここに書いてありました目

はい、うなぎくんですw

 

8か月とは思えないほど、ゆったりと落ち着いて、

何事にも動じない?うなぎくん。

なので、

変身も、こんなことに!w

ダブル乗せ、できました爆笑

 

 

そしてこちらは、大所帯音譜

預かりママさん率いる、保護犬ちゃん一家です。

 

パパのバッグで重なって運ばれていたのは、

ダックスの ひめちゃん、13歳と

チワワのミニーちゃん、10歳。

行きも帰りも同じ状態でしたw

 

ママに抱っこされているのは、

チワワのリリーちゃん、10歳。

リリーちゃんは一番活発。

そして、ママっ子だそうです。

 

そして現在里親さん募集中の、

トイプーの ゆのちゃん。

今日は大ママに抱っこされて、

一緒に来てくれました。

 

みんなで被り物にも挑戦キラキラ

わちゃわちゃしながらの撮影でしたが、

どうにか の1枚が撮れました照れ

 

 

さて、問題です。

 

何枚撮っての、この一枚だったでしょうか?

 

 

wwwニヒヒ