2月後半のわんこちゃん(その1) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

天皇誕生日に伴う2月後半の連休は、

 

寒さが戻った不安定なお天気が続きましたが、

 

そんな中でも、元気なわんこちゃんたちが遊びに来てくれましたしっぽフリフリ

 

 

雨ニモマケズ。風ニモマケズ。

 

花粉にも負けず?w

 

 

そんな今回は、

 

おなじみさんからスタートビックリマーク

 

13回目の登場になる ちゅみちゃん(右)10歳と、

3回目の登場のさらちゃん、1歳。

歳は離れていますが、双子のような佇まいです音譜

お写真撮られるのもとっても上手で、

綺麗なお座りでじっとしてくれますおねがい

 

となりでみりんさんも、一緒にキティを被ってみましたが、

黒プーのため?目はどこ?状態w

 

そして白プーSは、富士山にも挑戦音譜

あら?

 

「みりんさん、それちがいますよ?」byさら

さらちゃん、

鯛の被り物に目がくぎづけになっていました爆笑

 

 

そしてこちらは黒プーちゃん。

真っ黒なくるくる毛の くろまめくん、2歳です。

まさに、黒豆!漆黒ですおねがい

 

お膝の上で、富士山を被ってくれました。

おメメがしっかり写っているのが、素晴らしいです拍手ニコニコ

 

 

そしてこちらは、

小さなお顔に大きなおメメビックリマーク

チワワの きなこちゃん、2歳です。

お名前の漢字は『喜夏子』

夏生まれです照れ

 

ごはんよりもお散歩が大好きというきなこちゃん。

 

ミニミニ富士山を被ってくれましたが、

これでも大きいほど目

 

もしかして、このあたりにいるリスより小さいかも??ww

 

小さい方の絵馬も被ってみましたが、

こんなにブカブカなのでした照れ

 

 

そしてこちらもミニミニサイズのチワワちゃん。

7歳の モモちゃんです。

 

臆病さんなので、ずっとパパママのお膝の上でウインク

ママにしっかり守られながら、

マイメロちゃんになってくれましたラブラブ

 

モモ、のお名前にピッタリですね照れ

 

 

そしてこちらも、マイメロちゃん。

ピンクのお洋服とコーディネートされて、

女子度がアップしているのは、

 

黒パグの こつぶちゃん、3歳。

お顔のしわが少な目で、子熊みたいな可愛さラブラブ

このまま飾りたいです爆  笑

 

そんなこつぶちゃんのママの手には、

パグパグパグ~~~ビックリマークキラキラ

 

 

作家さん手作りのBAGだそうです。

 

 

パグ友が増えてしまう、魔法のバッグですねウインク