連休のわんこちゃん達♪ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

ブログアップが遅れてしまいましたあせるお願い

 

時は少し戻って、

 

建国記念日の連休ですお祝い

 

 

 

「こんにちは~♪」

と、白いモフモフさん♡

 

オーストラリアンラブラドーのドゥードルのラフちゃんです。

まだ5か月。

ん?想像していたより大きい・・?

はい。予約時よりも体重が増えたそうwww爆  笑

 

とっても懐っこくて、そばに行くとすぐに寄ってきてくれますラブラブ

 

そしてその横には、同じくオーストラリアンラブラドゥードルの

マロンちゃん、1歳が♪

こちらは、テーブルの陰から、

「こんにちは。」

初対面では警戒心が発動するようですウインク

 

一緒にプリン変身してみました。

懐っこいラフちゃんは、こちらに向いてくれていますが、

マロンちゃ~~ん、どこ~~?

すっかり影と化してますww

 

開運絵馬被りでは、

こんな睦まじい様子に♪

マロンちゃん、ラフちゃんの頭巾をとってあげようとしていたのかな?爆笑

 

 

 

そしてこちらは、おちびちゃん♡

9か月のチワワの茶々丸くんです。

ビタミンカラーのお洋服がとっても似合ってます♡

 

『赤』はどうかしら?

と、金目鯛をプットオンビックリマーク

あら、まんざらでもない?かわいい表情ラブラブ

このままシャボテン公園に行っちゃおうかな?爆笑

 

 

そしてこちらは、レディーさん♡

トイプードルのマリンちゃん、6歳です。

カットのバランスが絶妙で、ぬいぐるみのようにかわいいマリンちゃん。

 

「本当は山焼きを見にきたの」

 

そう。この日は突然の雨により急遽山焼きが中止になってしまい、マリンちゃんもパパママもがっかり。。ショボーン汗

 

仕方ないので、

「山、被っときます」(?)www

マリン&みりんの2ショットも撮れましたニコニコ

 

 

そしてこちら、

少し距離をとって、じっと見てくれているのは、

柴犬の あずきちゃん、7歳。

はい。柴距離ですww

 

ほっぺたがムクムクしていて、かわいいお顔。

にぎにぎしたい衝動をぐっと押さえて、

 

絵馬被りのショットをいただきましたウインク

あずきちゃん、じっとがまんしてくれています。

そして、

つい撮ってしまう、おしり。

柴ちゃんのおしり、ポムポムプリン状態ですウインク

 

 

そしてこちらは、

トイプードルのモカちゃん、12歳。

初のお泊り旅行で来てくれましたおねがい

 

ごはんもダイニングで一緒に♪

まだ残ってるよ~?w

 

そして被り物は富士山に挑戦。

少し不安げな表情が可愛いけど、、、

がんばってくれてありがとう~照れ

 

 

そしてこちらも、トイプーくん。

短いお耳がかわいい、シュシュくん、4歳です。

 

お顔が小さくて、遠目で見ると、

ちっちゃなアルパカさんみたいラブラブ

 

なので、遠目で・・・

トイプー2ショット音譜

 

被り物は同じく富士山で。

こちらはしっかり近くで撮らせていただきましたチョキウインク

 

 

そして、週がかわり、

こちらは、おなじみさん♡

Mダックスのナイルくん、6歳。

6回目の登場です。

 

先代犬のラフくんが虹の橋を渡ってしまってから、

パパママの元にやってきたナイルくんは、

飼育崩壊からの保護犬くん。

 

来てくれる度に、家族犬としての成長を感じさせてくれて、

毎回会うのが楽しみなナイルくん。

チョッパーのお洋服に合わせて、

ルフィー風帽子をかぶってくれました爆  笑

 

宿にもすっかり慣れてくれて、

こんな状態もw音譜

 

 

これからも、実家のように過ごしてねウインク