ファミリー写真(^▽^)/♪ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

掲載復活の ファミリー写真音譜

 

わんこと一緒に、変身に挑戦してくださった皆様の

 

フォトライブラリーをお送りします照れ

 

 

◆リン子ちゃん&パパママ◆

ふさふさウサギになりましたドキドキ

 

 

◆じゅんちゃん&パパママ◆

パパ、お誕生日おめでとう~誕生日ケーキ

 

 

◆ベティちゃん&パパママ◆

中日は熱海観光でしたニコニコ

 

 

◆ぷりんちゃん&パパママ◆

キャンディちゃんの跡継ぎ(?)のぷりんちゃん照れ

 

 

◆マリンちゃん&パパママ◆

また山焼きリベンジをぜひビックリマーク照れ

 

 

◆茶々丸くん&パパママ◆

シャボテン公園は楽しめたかな?ウインク

 

 

◆マロン&ラフちゃんファミリー◆

黒い子も見えてますか~?目

 

 

◆ナイルくん&パパママ◆

ラフくんのお誕生日をみんなでお祝い誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

たくさんの笑顔をありがとうございました!ウインク