2月後半のわんこちゃん(その2) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

連休中日。

 

この日はやっとお日様が晴れ

 

 

貴重な晴れの日に、遊びに来てくれたのは?

 

 

ちっちゃくてまんまるなこの子ラブラブ

チワワのこむぎちゃん、9歳です。

いつものベッドと一緒に移動?おねがい

 

そしてその相棒さんは、

同じくチワワの だいずくん、9歳。

パパのスリングにすっぽりと入って移動です照れ

 

一緒のベッドで、変身に挑戦~。

ずっと見ていたい、可愛さでした照れ

 

 

そしてこちらにも、コンビちゃんが。

チワプーの まあるちゃん、6歳と

 

同じくチワプーの びびくん、4歳。

同じチワプーでも、お顔立ちの違うふたり。

 

まあるちゃんは、とっても懐っこくて、

すりすりしてくれます照れ

びびくんは(お名前通り?)ちょっぴりビビりくんw

少し寄ってきてくれたかと思うと、自分の陣地に即戻りw

 

そんなチワプーコンビはキティちゃんに挑戦。

まあるちゃんのふんばり具合が面白かったですニコニコ

 

 

そしてこちら、

車からパパに差し出されているのは、

ジャックラッセルテリアの すいかちゃん、11歳。

 

元気すぎて興奮してしまうようで、

お食事中は車で待機だったため、お顔はあまり拝めず。

 

そんなわけで、車の中から、パパに差し出されてのご対面~爆  笑

『お顔はかわいいのに×××・・・』

と、近所の方からも言われるそうw

みんな触れ合いたい気持ち、わかります照れ

 

 

そんな様子に、すっかり忘れていましたが、

 

すいか、って・・・スイカww

 

 

お名前の由来を聞きそびれました笑い泣き