1月中旬のわんこちゃん(^^) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

松の内も終わり、

 

暖かな陽ざしに恵まれた1月の中旬。

 

この時期のこんな日のことは『冬日和』というようです晴れ

 

 

そんな冬日和に、遊びに来てくれたのは?

 

 

トイプードルの まりんちゃん、14歳。

今回も可愛いおさげ姿で♡

2度目の登場です。

黒プーあるあるの、おメメはどこ?

ならず、お鼻もどこ?w

 

そして相棒は、

同じくトイプードルの ゆうたくん、11歳。

「今日もよろしくね♪」

と、なつっこい ゆうたくんは、

みりんさんにちゅっ♡

みりんさん、まんざらでもなさそうですウインク

 

そして黒プー同士のご挨拶は?

「私たち見えてますかね?」byみりん

白アフロの影と化すふたり。。(^^;)

 

ゆうたくんとは、カラフル変身で。

一緒にがんばりました照れ

 

 

そしてこちらは、

カニンヘンダックスの ラッキーくん、13歳。

7度目の登場です。

大きなおメメが綺麗なイケメンくん照れ

 

恒例の被りものも慣れっこですが、

大きなおメメは半分になっていましたw

これから行くいちご狩りでは、

また大きなおメメになるかな?ニコニコ

 

 

そしてこちらは、白柴くん。

4歳のレイくんです。

小さな椅子でも、上手にお座りしてくれていましたニコニコ

 

さらに、こんなことも♪

少しだけ不安げな表情に。。

 

さらにさらに?!

大人しくてちょっぴり臆病さんなレイくん。

ちっちゃな椅子の上で、いろんなコスチュームに

挑戦してくれました照れ

 

 

そしてこちらも、柴犬くん。

「はじめまして♪」の はじめくん、4歳です。

 

「ぼくは椅子はいらないよ」

柴のプライド!?w

お外のほうが気になるようですウインク

 

「このくらいなら・・・」

不本意ながらも、テンガロン姿を見せてくれたはじめくん。

みりんさんとの2ショットも

「このくらいなら・・・」

 

でも?

「これは無理です~~~あせる

水が苦手な はじめくん。

わんこ温泉にはどうしても浸かれなかったようw

※パパママよりお写真いただきました

 

 

伊豆での海デビューも、こわごわ。

城ケ崎の吊り橋も、こわごわだったそうで。

 

はじめくん、実はビビりくんなのでしたニヒヒ