【復活!】ファミリー写真(*´▽`*) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

 

コロナ禍により、ずっと休止していたファミリー写真。

 

 

そろそろ復活してもいいかな?音譜

 

ということで

 

 

2024年、

 

掲載OKいただいた皆様の

 

フォトライブラリーをお送りさせていただきます音譜ニコニコ

 

 

◆ラッキーくん&パパママ◆

復活第一弾は、ポムポム変身で爆笑

 

 

◆もんじゃ&タシャくんファミリー◆

お父さん、率先して被ってくれました拍手

 

 

◆そら&まめくんファミリー◆

ゆずファンママのお話、楽しかったですウインク

 

 

◆まりんちゃん&ゆうたくんファミリー◆

まりんちゃん、どこ~?w笑い泣き

 

 

◆レイくん&パパママ◆

長~い脚はだあれ?目

 

 

◆はじめくん&パパママ◆

首を長くしてお待ちしておりました照れ

 

 

 

 

2024年もたくさんの笑顔に出会えますようにキラキラ

 

皆様の挑戦をお待ちしておりますウインク