松の内のわんこちゃん達(^^) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

さてさて、日にちは松の内。

 

暦の上では新春ですが、

まだまだ寒さはこれからでしょうか。

 

空地の草むらではスイセンが花盛りです。

 

香しい風の中、

遊びに来てくれたわんこちゃんは?

 

 

この日は、ご家族での貸し切り日。

にぎやかな様子を横に、

椅子でお行儀よくしているこのふたりは、

チワワのクゥくん(白)とカイくん。

 

3歳のクゥくんは、4度目の登場。

こんなにしっかりとこちらを向いてくれたのは、初めて?かも?♪

 

あ、いつもの図に戻りましたw

「ママ~ ママ~」爆  笑

 

そして3度目の登場のカイくんは、

今回も好奇心いっぱい、愛嬌いっぱい。

 

みりんさんともこの通り。

平和にご挨拶~♪照れ

 

みんなでアフロ鳥になってみました。

やっぱり、クゥくんの目線をもらうのは難しいです笑い泣き

 

 

そしてこちらは、

(ちらり♡)

呼んだらふり向いてくれました♡

キャバプーの もんじゃくん、2歳。

3回目の登場です♪

 

今回もおっとりとした様子に、

「疲れたのかとw」byパパママ

 

そう、今回はこちらのわんちゃんとご同行。

パパママのパパママと暮らしている、

チワッセル(ジャックラッセル×チワワ)のタシャくん、7歳。

 

とってもなつっこくて、やさしい雰囲気のタシャくんは、

多頭飼育崩壊からの保護犬くんだそう。

 

来たばかりの頃は、目が死んでいた、とのことですが、

今は安心して一緒にいるのがしっかりと伝わってきます照れ

被り物も、パパママを信じてトライ!

 

でしたが?

富士山頭巾で、

ふて寝に入っちゃいましたww笑い泣き

 

 

(じーーーーーーーっ)

みりんさんを見つめるかわいい姿。

 

それは、

チワワの そらくん、5歳。

まんまるな身体に短い手足。

おっとりとしながらも愛嬌たっぷり♡

 

そんなそらくんのお隣には、

さらにまんまるなこの子が♡

ポメラニアンの まめくん、3歳。

ソプラノボイスの元気くんです。

 

一緒にいると、そらまめにウインク

そらくん、かろうじて見えてますww

 

縁起物被りをしてみると、

ああっ!?ポーン

 

富士山が鯛にかぶりつき・・・ww

 

 

これはこれで、めでたい

面白い図をありがとう♪

 

 

それでは最後に、

幕の内の『この1枚』下矢印

 

お正月のコスプレ?大賞キラキラ

紋付き袴姿のもんじゃくんでした。

 

これから神祇大社にお詣りですウインク