10月最終のわんこちゃん(^^) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

10月最終の週末は、

 

満月『ハンターズムーン』とともに。

 

 

当館の窓は東向きなので、

 

昇り始めの大きな月が見えます照れ

 

 

そんな週末、

 

遊びに来てくれたのは?

 

 

ピン!と立ったお耳がかわいい

ウエスティのペクくん、14歳。

 

とっても元気なので、

よく、仔犬と間違えられるそうおねがい

 

ハロウィン帽も、上手に被れましたキラキラ

 

が、

お正月用では、

ふて寝になりました爆笑

 

 

「え?何撮ってるんですか?」

と、寝込みを襲うようなタイミングでパシャリスマホしてしまいました(^^;)

 

トイプードルのチョコくん、7歳です。

 

お家ではやんちゃくんとのことですが、

お宿では大人しめに・・?w

 

ハロウィン帽にも挑戦して、

 

みりんさんにも挨拶しに来てくれてました照れ

 

 

 

そしてこちらは、年長さん。

Mダックスの はなちゃん、16歳です。

 

まだまだ毛並みも柔らかく、つやつやキラキラ

 

大室山を一周してきた元気なシニアちゃんですチュー

『めでタイ』ショットもいただきましたニコニコ

 

 

そしてこちらは、お馴染みのシニアちゃん。

黒プーの ノエルちゃん。

15歳になりたてで、9回目の登場です。

 

みりんさんとの黒プーショットは、

今回はお帽子で。

15歳と12歳。

これからも茶飲み友達・・いえ、被り物友達?で。

 

ゆったりと元気に過ごせますように照れ

 

 

そしてこちらは、

トイプードルの ノエルくん。

え?ノエルくん? 同じお名前!目

15歳のノエルちゃんと同宿になった、

1歳のノエルくんです♪

 

人が大好きで、懐っこく、スリスリしてくれます♡

 

愛くるしいお顔をキティ頭巾で包むと、

この笑顔ウインク!?

 

でもでも、

実はわんこが苦手なノエルくん。

 

ノエルSショットを撮ろうとしたのですが、

あからさまにのけ反って拒否w

 

 

 

こんな風景での、

 

トイプー3ショットとなりました笑い泣き