さわやかな秋の日に♪ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

さわやかな秋晴れが続いたこともあり、

 

秋の草刈り週間をスタートクローバー

 

まずはドッグランまわりから。

 

地道に2日間がんばって、

 

この週末は、スッキリきれいになりましたキラキラ

 

 

そんなさわやかな秋の日に、

 

遊びに来てくれたのは?

 

 

 

 

お馴染みのお顔♡

チワワの茶々子ちゃん、4歳。

4度目の登場です。

あれ?茶々子ちゃんの後ろにいる子は?

 

「初めまして♪」

新顔くん登場!

茶々子ちゃんの弟分、

チワワの桃太郎くん、1歳です。

数ある困難(茶々子ちゃんからのw)

を乗り越えながら、やさしい男子に育ち中w

 

「ワンワンワン!(私のように強くならないとね!)」

「わんわん。(がんばります。)」

 

と、今日は被り物の洗礼を受けたのでしたチュー

 

 

そしてこちらは2度目の登場。

キャバリア×トイプー、

キャバプー(?)の もんじゃくん、2歳です。

 

朝食前にパパと海までお散歩したので、

ちょっぴりお疲れの様子でしたが、

ポムポムスーツに挑戦~。

 

「ちょっとちっちゃくないですか?」

・・ですよね(;^_^A

 

でもこのまま、

この後はパパ&ママも一緒に

ポムポム一家になってくれましたニコニコ

 

 

「じゃ、ぼくもやってみようかな。」

と、同じくポムポムスーツに顔を通してくれたのは、

 

「こんにちは♪」

と、とっても人懐っこい、

マルプーの ぐんそうくん、2歳です。

同い年のプーミックス同士、

もんじゃくんと同じ、

プリンスーツを着てくれました♡

ドッグランでも一緒に遊べたようです♪

 

そしてもちろん、この後はパパ&ママも!チョキ

ポムポム一家、再び、でした爆笑

 

 

そしてこちらは、再び、チワワくん♡

短いマズルがかわいい、クッキーくん、7歳です。

 

人もわんこも苦手なクッキーくんは、

基本、ママの腕の中が安全地帯ニコニコ

 

その安全地帯でなら、

こんなことも♪

お?以外と平気そう♪

 

ではでは、金目鯛も♪

ん?ちょっと不機嫌顔に?

 

とどめのハロウィン帽!

あ・・・

 

さすがにご立腹のようでした笑い泣き

 

 

たくさん被ってくれてありがとう~デレデレ