キンモクセイとともに♪ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

外の温泉に続く扉を開けると、

 

良い香りが。

 

この季節のお楽しみ、キンモクセイです。

昨年は花のつきが悪く、

 

素人剪定のせいかと心配していたのですが、

 

今年は見事に満開となりました。

 

 

そんなキンモクセイの香りの中、

 

遊びに来てくれたのは、

 

白プーちゃん。

2歳のルルちゃんです。

初めての旅行で来てくれました。

 

警戒心いっぱいなので、お写真もママの腕の中でウインク

 

 

そしてこちらも白プーちゃん。

6歳のソフィちゃんです。

 

先代犬に続いての保護犬ちゃんとのこと。

 

右目は不自由だけど、懐っこい様子を見せてくれましたおねがい

変身もこの通り音譜

しろいほっぺがかわいいです照れ

 

 

そしてこちらは?

ハロウィン帽ハロウィン

おなじみのお顔は、

Mダックスのナイルくん、5歳。

先代のラフくんからずっと来てくれているパパママ。

9回目の来館です照れ

 

ナイルくんも保護犬くん。

だんだんと慣れてきてくれて、

少し甘えてくれるようになりましたチュー

 

久しぶりにみりんさんと2ショットを♪

白猫なのか黒猫なのか?w

味わい深い1枚です爆笑

 

 

そしてこちらもお馴染みさん。

チワワのアスナちゃん、8歳、8回目の登場です。

フリルのついたお洋服がとってもお似合いドキドキ

口元もフリルみたいですね♪

 

そんなかわいいところに、鯛投入~

力強いお顔になりましたニコニコ

 

 

そしてこちらは、

ん?何犬ちゃん?

はい、コーギー×チワワです。

ミルクちゃん、11歳です。

 

ママにしっかりと抱っこされて、

一体化していますw

 

お食事中はお部屋でお留守番だったミルクちゃん。

 

みんながいなくなったタイミングで、

変身にチャレンジビックリマーク

パパママにしっかりと守られながら、

かわいい1枚を撮ってくれていましたウインク

 

 

そしてこちらは、お馴染みのコンビキラキラ

Mダックスのラッキーくん(兄・左)と

ナノちゃん(妹・右)、5歳、5回目の登場です。

 

いつもは別々のお家で暮らす兄妹ですが、

誕生月には毎年一緒に来てくれて、

 

そして、

 

撮影大会~ベル

スタイリストはママs。

 

そして出来上がったのは、

恒例のHalloweenハロウィンおばけ

 

Happy Birthdayショットも誕生日ケーキ

毎年思うのですが、

出来栄えの素晴らしいこと!w

 

ちなみに、このバースデイスタイルは、

いつでもご用意しておりますので、

ご希望があれば、いつでもチョキ

 

と、そんな撮影の様子を横目で見守るみりんさん。

(がんばってますねぇ・・)

 

はい、では、みりんさんも頑張りましょう~

ナノちゃんと女子ショットですラブラブ

 

その傍らでは、

ナイルくんがこんなにw

 

「なでてなでて~♪」

 

 

 

すっかりくつろいでくれていたふたりなのでしたウインク