連休のわんこちゃん♪ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

 

蝶々のようにきれいで大きなお耳のイケメンくん。

パピヨンのゴン蔵くん、1歳です。

 

ゴンちゃん(通称)は元気でとってもフレンドリー音譜

お耳の表情で気分がわかって、素敵です。

 

そんなお耳を封印しての、

キティスーツおねがい

か~ら~の~、

プリンスーツ。

たれ耳のご気分はいかがだったかな?

>パパママもw

 

因みにパパママは茅ヶ崎のサザン45周年ライブに参戦できたそうで・・・

・・・オーナーの嫉妬をかっていました(^▽^;)

 

 

そしてこちらは、親子ちゃん。

ポメラニアンのランちゃん(右)5歳と、

モカくん(ちゃん?)3歳です。

 

長旅で来てくれましたが、

とっても元気!

近くに行くと、我さきにと寄ってくれくれますチュー

 

出発時間の関係で、朝ごはんがずれてしまったため、

他のお友達とは交流できませんでしたが、

ふたり一緒なら、どこでも楽しそう音譜

おねえちゃんからのオヤツを、揃って『マテ』していましたニコニコ

 

 

そしてこちらは、ちょっと大きめわんこちゃん。

ミックスの うつきくん、2歳です。

 

身体は大きいけど、気は小さい?w

とっても穏やかで、ちょっぴり困り顔なのがたまりませんチュー

 

あ、これは、本気で困り顔になってますね?

ちっちゃなプリンスーツで、

ご家族写真の中心になっていました爆笑

 

 

対照的に、こちらはミニミニくん。

ポメチワの豆太くん、5歳です。

 

まんまるのお顔に、凛々しいまゆげ!

 

動きもチョコチョコしていてかわいいですドキドキ

 

美味しく食べてくれてた金目鯛。

今朝は、被っちゃおう~♪

助けを求めてじっと見ている先は、

大好きなパパ、ですニコニコ

 

 

そしてこちら、

うさぎのように立ったお耳がかわいいのは、

ボストンテリアのパンちゃん、11歳。

 

この日は、

「わんこいる??」

って思ってしまうほど、みんな大人しく。。

 

パンちゃんももちろん、

こんなことも、さらりとこなしてくれていました。

「ステイ!」byパパ

パンちゃん、たぶんバイリンガルですニコニコ

 

 

そしてこちらは、12歳。

トイプードルのアトムくんです。

 

アトムくんはトリミング学校でのモデル犬を

1年前に卒業し、

今のご家族に引き取られました。

 

長い間、がんばったね。。

 

当初はビクビクしていたそうですが、

暖かなご家族のもとで、今はおっとりゆったり

安心して過ごせているようで、

 

警戒心なく、なでなでもさせてくれました照れ

 

そしてこんなことも!

紅白で縁起の良いいでたちになりましたウインク

 

 

 

そしてこちらにも紅白・・・

・・の腹巻ををして、今日も爆睡中。

 

 

バックヤードでの、みりんさんなのでしたデレデレ