10月のわんこちゃん、スタート♪ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

10月になり、遊びに来てくれたわんこちゃんのスタートです音譜

 

 

新しいお顔や、お馴染みのお顔、懐かしいお顔など、

 

みんな、かわいい姿を見せてくれてありがとう~ラブラブ

 

 

さてさて、トップバッターは?

 

かわいいふり向き目線をくれていますおねがい

マルチーズの湊(そう)くん、3歳。

とってもビビりくんということで、

少し距離をとってパシャリカメラ

 

こんなにかわいいお顔なので、

ついつい触りたくなってしまいますが、

そこは我慢w

 

小さな富士山を被って・・・

・・いえ、被ってませんね(^▽^;)

フード状態ですw

 

みりんさんとも、距離を保ちつつ、

一緒に撮影~♪

白黒写真、できましたニコニコ

 

 

「こんにちは~♪」

と、元気なお顔を見せてくれたのは、

チワワのカイくん、2歳。

2度目の登場です。

 

相変わらず懐っこくて、

みんなに寄っていきますニコニコ

 

一方相棒のクゥくんは、相変わらず

 

「ママ~~ ママ~~」

はい、3度目の登場の今回も、

ママにくっついて抱っこをせがんでいましたニコニコ

 

前回は一緒に変身してくれましたが、

今回はそれぞれに。

カイくんはハロウィンハロウィン

 

クゥくんはクリスマスのトナカイさんにトナカイ

トナカイさんになっても、

ママへのおねだりは続いていました照れ

 

そしてカイくんは、みりんさんとご挨拶。

友好的風景ですキラキラ

 

そんな、黒同士の風景を向こうに、

伊豆、いえ、椅子でまったりと熟睡してくれているのは、

トイプードルのクララちゃん、14歳。

3度目の登場です。

 

相棒のマリンちゃんが虹の橋を渡ってしまったため汗

今回は一人っ子で来てくれました。

 

吊り橋の散歩道をたくさん歩いてきたこともあって、

お疲れ模様。

 

でも、朝の変身タイムには

ハロウィン帽をかぶったり、

 

わんこ同士で交流してくれたり。

元気な姿を見せてくれました照れ

 

 

そしてこちらも、ご挨拶中。

まあるくなっているのは、どちらさんかな?

 

「お久しぶりです♪」

はい、Mシュナウザーのセサミちゃん、5歳。

コロナ前以来の、3度目の登場です。

 

相変わらずの『童顔』ちゃんで、

とっても懐っこくて、パパママの言うことをもきちんと聞いている優等生・・という印象なのですが、

 

「そうでもないですよw」byパパママ

 

だそうです(^▽^;)

 

久しぶりの被り物は、

ハロウィンから

クリスマスへ。

 

被り物は上手になったようで、

 

この後は、パパ&ママと一緒に

『お正月バージョン』にも挑戦してくれましたウインク