11月最初のわんこちゃん(^^) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

秋も深まる11月もみじ

 

 

と言いたいところですが、

 

季節が逆行したかのような暖かな日々でのスタートとなりました。

 

 

それでも、空気感や空の様は、やっぱり秋。

夕暮れ間近には、

 

やさしい色に包まれながらも、

 

くっきりと海に浮かぶ島々の姿が見られます。

 

 

 

そんなやさしい色合いの季節に、

 

遊びに来てくれたのは?

 

 

「ここが一番好きな場所なの。」

と、ママの足の間にすっぽりと収まっているのは、

 

パグの おでんちゃん、3歳。

小柄ちゃんに見えるけど、しっかり7㎏あるそう。

 

お家ではパパの足の間にいることが多いそうですが、

今日はママの足で♡

ハーネスのお名前は、

つい2度見してしまいそうですねw

 

もともとの困り顔が、さらに困り顔に。

ポムポムおでん が出来上がりましたラブ

こんな様子も、愛嬌たっぷりで、ついパシャリスマホしてしまいましたチュー

 

 

そしてこちらは、

トイプードルのビスケくん、5歳。

まん丸のお鼻がかわいいですおねがい

近くに行くと、こんな風に寄ってきてくれますラブラブ

 

被り物はキティ帽子をチョイス!

ぬいぐるみONぬいぐるみですw

隣の椅子にみりんさんがいるので、お顔、背けてましたww

 

 

そしてこちらは、イケメンシニアキラキラ

パピヨンの らんくん、13歳です。

やさしくてきれいなお顔。。

女子にはたまりませんラブ

 

小室山の下りのリフトで、

怖かったのが暴れて落ちそうになったとか。

無事でよかったです(^▽^;)

 

被り物は、富士山をチョイス!

このお山は怖くないよ~。

 

でも、今日はこの後、

大室山に挑戦予定のようですニコニコ

 

 

そしてこちらのわんこちゃんは・・

唐草模様の君です♡

こっち向いて~♡

 

(ちらり)

トイプードルの グリオくん、10歳です。

 

グリオくんのお名前の由来は、

三重県のゆるキャラ『いが☆グリオ』だそうで、

聞いた先から、ググってその姿を確認w

 

・・・似て、は、いない。

モチーフの動物はなにかしら?w

 

インパクト大なので、ぜひ検索してみてくださいww

 

 

さて、こちらのグリオくんは、

被り物に挑戦。

伊賀ではなく、駿河の富士山をチョイス!

 

慣れてきたので、こちらも挑戦!

ポムポムグリオ♪

 

 

本家のキャラクターに負けない

 

インパクトはでたかな?ニヒヒ