コンビちゃん達♪ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

沖縄地方に襲来していた台風6号。

 

 

その影響もあってか、

 

不安定なお天気となった週末でした。

 

 

雨が降ったり、突然晴れたり。。。雨晴れ

 

 

そんな中、

 

元気に遊びに来てくれたのはこのコンビちゃん音譜

 

 

 

「いつもは吠えるけど、今日はおとなしい・・?」

 

と、パパママがビックリしていた

チワワのザラ君、3歳。

大きな瞳をしっかり向けてくれてます。

大きくてピンと立ったお耳や胸をはった姿勢が

かっこ良いキツネ顔くんですニコニコ

 

そんなザラくんの代わりに(?)

ワンワン主張をしていたのは、

同じくチワワのキラくん、13歳。

こちらはまあるいお顔が愛くるしい

タヌキ顔くんです。

「こっちが吠えるのはめずらしい」

と、これまたパパママが苦笑してましたが、

 

どうやら、みりんさんのそばに行きたかったようで、

クンクンした後は、、、

はい、満足www

 

続いて、ザラくんも、クンクンクン。

さすが3歳。

キラくんよりも積極的でしたニコニコ

 

 

そしてこちらは、黒プーコンビラブラブ

8歳のモコちゃん(左)と3歳のニコちゃんです。

ママの手作りのお洋服がとっても素敵キラキラ

昨夜は浴衣スタイルでしたおねがい

 

あごの下が白いところや、

目の大きさや毛並みがみりんさんに似ているモコちゃん。

「私のほうが脚は長いわよ♡」

 

「私のほうがもっと長いわよ♡」

はい、ニコちゃんが一番長いです照れ

 

そんなコンビさんが、変身スーツに挑戦♪

おメメ、見えてますか~?w

(↑黒プーあるある)

 

そして最後は、

3黒プーショット音譜

こうして並ぶと、

『似て非なる』のがよくわかります照れ

 

 

 

そして今週はまた、台風7号の進路が気になるところ。。

 

 

お盆期間のわんこちゃん達に無事会えますように星しっぽフリフリわんわん