暑中のわんこちゃん(^^) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

『暑中お見舞い申し上げます』

 

 

晴れるのは嬉しいけど、

 

暑すぎるのは・・・( ;∀;)

 

という日が続いています。

 

人間さまもわんこちゃんも、

 

お散歩タイムには十分に注意をしつつ、

 

元気に夏を乗り切っていきましょう~ひまわり

 

 

「はいっ!♪」

 

と元気に遊びに来てくれていたのは、

チワワの きずなくん、10歳。

真っ白でふさふさな胸元や、小さな靴下がかわいいですラブラブ

とっても食いしん坊くんで、食事中のママはずっと見つめられていたようw

 

そしてその妹分は、

マルチーズの まりもちゃん、1歳。

お兄ちゃん大好き!だけど、

女子特有の気の強さも持ち合わせているそうw

お顔が小さくて、人間でいうなら8頭身!?

いまどき女子ですチュー

 

きずなくんは・・・

この頭身! 愛くるしい♪

 

「重いんですけど~」

大きな頭には耐えられなかったようです。

 

ママを待っている間も、

専用椅子でくつろぐふたり。。。

その向こうには置物と化したみりんさん。

こんな3ショットとなりましたニコニコニコニコ

 

 

そしてこちらの2ショットは?

くんくんくん・・・♡

 

と、みりんさんに接近中♪

トイプードルのメロディちゃん、8歳です。

初旅行で来てくれました♪

 

わんこよりも人が大好き!だそうで、

近くに行くと、寄ってきてすりすりしてくれますチュー

 

変身はもちろん?

『マイ メロディ』

 

そしてその後は、

伊豆名産。

 

 

メロディちゃんの初旅行&パパママのアニバーサリーで、

 

ほんわか笑顔の週末でした照れ