連休のわんこちゃん(^^) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

「梅雨明け」の言葉は聞こえずとも、

 

「真夏」な太陽と空気で満たされた連休。

 

お散歩もままならないようなお昼間でしたが、

 

そんな中でも、元気に遊びに来てくれたわんこちゃん達!

 

 

「おじゃましま~す♪」

と、椅子の隙間からモフモフお顔をのぞかせているのは、

 

トイプードルのリアンくん、9歳。

お座り姿がぬいぐるみですラブ

 

パパに抱っこされながら、被り物に挑戦!

『開運ぬいぐるみ』になりました爆笑

 

 

そしてお隣には、

豆柴の まいつーちゃん、2歳。

ママが一目ぼれした、美人さんですおねがい

椅子の上でもおひざの上でも、とっても落ち着いて過ごしてくれていました。

 

そして相棒の、

同じく豆柴、こたつくん。

こちらはパパの腕の中で。

食いしん坊なので、パパのごはんに終始集中してましたw

ん?その衣装は・・・

こたつくんが食べられてるよ~~?びっくり

 

 

そしてこちら、コロコロむっちりなかわいこちゃんは、

マルチーズのモコちゃん、4歳。

なつっこくて、いつも笑顔なモコちゃんでしたが、

 

(ちーーーーーん。。。)

なんともいえない、この表情~笑い泣き

困惑中?

 

それでも、被り物にもすぐに慣れてしまったようで、

その後はいつも通りの笑顔での変身でしたウインク

 

 

あらあら?こちらも困惑中?

麦わら帽子に挑戦してくれているのは、

 

ヨーキーのモモちゃん、12歳。

大きなおメメが魅惑的ですドキドキ

 

他のワンちゃんがいる場所では、

他のワンちゃんのママの懐に逃げ込む(?)習性があるらしく・・・

 

この日も、こんな光景がwww

※モモママではありません

「ちょっと、ちょっと、私のママよ~」

 

と、モモちゃんにつっこみを入れているのは、

マルプーのチチちゃん、3歳。

飼育困難からの保護犬ちゃんです。

 

ぱっと見はトイプーなのですが、

長いシッポはマルチーズ?

目の表情がうちのみりんに似ていて、勝手に親近感がドキドキ

 

金目鯛を被ってくれましたニコニコ

 

 

そんなモモちゃん、チチちゃんのところに

ちっちゃな黒ペアが参戦~音譜

 

ミニミニなミニチュアピンシャー、

むぎちゃん、9歳と、

 

ビワくん、3歳です。

 

繁殖犬を5歳で引退したむぎちゃんは、

ママっこすぎて、ビワくんにもやきもちを焼くそうw

そんなむぎちゃんを、尊重するやさしいビワくん。

 

お揃いで来ていたお洋服は、、、

『坂上家』!!!!

 

 

ご家族みんなが、坂上家ファンなのでしたウインク