お盆のわんこちゃん(その1) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

 

心配されたお盆直撃予報の台風でしたが、

 

当初の進路から大きくずれたこともあり、

 

不安定な空ではありましたが、

 

無事にわんこちゃん達に会うことができました照れ

 

 

予定通り来ていただいた方々には感謝しかありません。

 

『ありがとうございました』。

 

 

 

そんなお盆に遊びに来てくれたのは、

 

 

テンガロンハットがとってもお似合い♡

MIXの よちくん、5歳と、

 

その相棒さんの

ちろちゃん、2歳。

MIXちゃんですが、パッと見がみりんさんとそっくりですニコニコ

(チワワ×ポメとのこと)

 

ちろちゃんは女子らしく、麦わら帽子を♡

おメメはどこ~?

黒わんこあるあるですw

 

「ぼくも~!!」

ということで、

よちくん、女子以上に可愛くなっていましたラブ

 

 

そしてこちらは、Mダックスちゃん。

14歳のクーちゃん、

おっとりタイプの女子です♡

 

少し心臓は悪いようなのですが、

とっても元気で、

お帽子も、上手にかぶってくれました。

おしゃれシニアちゃんですニコニコ

 

 

そしてこちらもシニアちゃん。

トイプードルのココちゃん、15歳です。

とってもこわがりさんとのことで、

お食事中は車で待機でしたが、

 

お部屋には慣れてくれたようで、よかったです。

 

帰り際には、お帽子も挑戦してくれました。

おしゃれシニア再び!♪ ですニコニコ

 

 

そしてこちらは、遊び盛り?

Mシュナウザー、2歳の紬ちゃんです♡

ホワイト多めなムクムク姿がかわいいですチュー

 

お家には大先輩の16歳のチワワさんもいるそうで、

今回はおばあちゃまとお留守番なのだとか。

「おばあちゃん同士で仲良くしてると思うよ」

 

なんていう、

ちっちゃなお兄ちゃんの言葉もかわいかったです照れ

 

 

 

そしてこちらは、黒プーちゃん。

ノエルちゃん、7歳です。

(やっぱり、黒わんこあるあるに・・w)

 

とってもなつっこくて、すりすり寄ってきてくれます照れ

お洋服は、ママセレクト♡

キラキラピンクで女子力UPしていましたニコニコ

 

 

そしてこちら、

パパの手のひらにちょこん♡と乗っているのは、

チワワの まりちゃん、7歳。

 

麦わら帽子もとってもお似合い♡

この心許なげな表情がたまりませんチュー

 

そしてそんな まりちゃんの兄貴分なのが、

ポメラニアンの あこうくん、14歳。

白くてふわふわ♡

若々しいシニアさんです。

 

そんなコンビの移動方法は・・・

 

このスタイル~♪キラキラ

 

 

目線外したお写真になってしまいましたがあせる

 

揃ってこちらを見てくれた際には、

 

ハートを撃ち抜かれたのでありましたwちゅー

 

 

 

to  be  continued...