年度終わりのわんこちゃんたち(^^) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

3月も終わり、

 

エイプリルフールに向けての最終週。

 

更新が遅れてしまいましたが、

 

年度終わりに遊びに来てくれたわんこちゃんをご紹介照れ

 

 

小さな帽子を被ってくれた、小さなコンビくんは、

チワワのコテツくん(右)10歳と、

チョコくん、7歳。

 

どちらも穏やかで、なでなでさせてくれますニコニコ

 

好奇心いっぱいのチョコくんは、みりんさんにも積極的に挨拶してくれて、

みりんさんも、チョコくんには自ら近づいていったりしていました目

 

チョコくんに習って?コテツくんも恐る恐るみりんさんの元へ。

緊張からか、目が満開にw

 

そして、みりんさんに習って?コスプレチャレンジビックリマーク

中央の堂々たる姿はチョコくんです拍手

そして右がコテツくん。

そして左は・・・???

 

なんと!?チワワちゃんより小さい柴ちゃん!

豆柴のビビくん、7か月。

現在1.7kgです。

豆柴どころか、小豆柴!?

真っ黒なお顔がかわいいですチュー

 

金目鯛も被ってくれました。

この鯛が被れた初の柴ちゃんです爆笑

 

 

そしてこちらは、Mシュナウザーのムサシくん、9歳。

すっきりカットで可愛いと思っていたら、

なんと、パパのオリジナルカットだそう!

すばらしい~~キラキラ拍手

 

そんなムサシくんは、わんこ大好き。

一緒に来たおにいちゃんを離れて、

今はしばしコミュニケーション中照れ

そして、そのお相手は、

 

トイプードルの麦ちゃん13歳。

2年半前から闘病中とのことですが、

全く感じず。。。

パパママの前向きなパワーが麦ちゃんにも伝わっているのだと思いますキラキラ

こんなことも、なんなくクリアドキドキ

 

出発の朝は、ママのバッグの中で。

とっても安心して、ついつい寝てしまう麦ちゃんのようです照れ

 

 

そしてこちらもかわいこちゃんラブラブ

マルプーのチアちゃん、2歳です。

ちょっぴり短い手足がたまりませんチュー

 

そばに行くと、

こんなに近づいてきてくれますドキドキ

(あああデレデレ・・・)

 

金目鯛の目にも負けないうるうるオメメ。。

 

レンズ越しながらも、

ハートを射抜かれた、ワタクシなのでしたラブ