つつじの頃のわんこちゃん♪ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

満開のつつじの中に、黒つつじ?

 

 

伊東市の小室山公園にて、みりんさんとお散歩音譜

 

 

例年よりも早めに満開を迎えた今年でした。

 

 

つつじの季節でなくても、

 

わんこのお散歩におすすめのスポットですニコニコ

 

 

そんな4月の中頃に、

 

遊びに来てくれたのは?

 

 

おなじみのリピーターわんこちゃん。

Mシュナウザーのこももちゃん、13歳。

佇まいがみりんさんと一緒。

じっとパパママを見ています♡

 

ゆったりとした時間が過ぎる中、

こももちゃんがみりんさんに寄っていき・・

それをゆったりと拒むみりんさん(;^_^A

 

相変わらずコミュ力のない看板犬ですあせる

 

 

そしてこちらは、

ん?どこにいるの??

というくらいちっちゃなお客様。

1.5kgのチワワくん、虎丸(こま)くん、11歳。

脚の不自由を補うために、車いすの訓練を始めたばかり。

 

なかなか上手に動かせなかったところ、

宿のお部屋でくつろいでいた時に、初めて少し動かせたと、

嬉しい報告をいただきましたキラキラ

 

その後もドッグランでも練習する虎丸くんの健気な姿が。

がんばれ~!こまくん!!(←心の声)

 

そして朝食後には、被り物にも挑戦。

いろんなことにがんばってくれた虎丸くんでした拍手照れ

 

 

そしてこちらは、

(じーーーーーーー)←アゲイン

はい、前回も(じーーーー)してくれてました、

柴犬のバビちゃん、8歳。

2回目の登場です♪

 

柴キョリもなく、穏やかでマイペースなバビちゃん。

(じーーーーーー)

 

と、その視線の先は?

 

看板犬でしたw

 

黒同士ですが、なかなか挨拶はできないようです(;´∀`)

 

 

お?♪

こちらはご挨拶中?♪

みりんさんも警戒心なく近寄っていきました。

 

そのお相手は、

ヨープーのココちゃん、7か月。

好奇心いっぱいで、懐っこくて、お部屋中を探検してくれてましたチュー

私たちのお膝にも、ぴょこん♪と乗ってきてくれて♡

無邪気さがたまりませんラブラブ

 

初お泊りということで、お友達は看板犬のみでしたが、

相性がよかったようで平和にコミュニケーションしてくれてましたニコニコ

 

そして初の被り物も♪

「みりん先輩のまねだよ!」

 

 

お手本をちゃんと見てくれていたようですニヒヒ