トイプー3(さん)♡ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

3月も後半になり、

 

伊豆高原の桜並木(ソメイヨシノ)も満開に。

坂道の両脇を彩る桜の下、

みりんさんも、お花見散歩してきました。

 

平日の夕方ということもあり、人も少なく、

臆することなく、ずんずん歩くみりんさん。

 

桜の花もしっかりと愛でて・・?

くれていると、いいな(^▽^;)

 

 

そんな3月後半の週末。

 

遊びに来てくれたのはトイプー3(さん)!

 

トイプー1は、

お馴染みのこちら♪

みりんさんの半分(?)サイズの、

 

理衣ちゃん、8歳。

6度目の登場です♪

今回初めて、こんなベストショットが撮れました爆  笑

 

ママとのやり取りも面白くて、

見ていて飽きないふたりですwww

 

そして初めての2ショットもキラキラ

やっぱり『半分サイズ』ですね爆笑

 

 

そして、

トイプー2はこちら♪

テディベアのような、ナッツくん、6歳です。

 

ナッツくんも、1.8kgのミニミニくん。

ビビリくんなので、敏感に反応しちゃってましたが、

 

被り物をしてみると、

あら?お上手~♡

 

ポムポムスーツも、お上手に♪

そんな姿を、遠くからパシャリ☆させてもらいましたニコニコ

 

 

そしてトイプーその3!

魅力的な瞳の、ビートくん、11歳です。

 

人は大好き、ペロペロしてくれますが、

わんこには、ウ~~~むかっ ww

 

それでも、朝にはもれなく被り物を♪

3kgに満たないビートくん。

金目鯛に耐え、

 

キティスーツにも耐え、

可愛い姿を見せてくれました照れ

 

 

 

『トイプー3(さん)』

 

を愛でさせていただいた週末なのでしたウインク