河津桜の季節に♪ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

2月も後半に。

 

そして、この日曜日の山焼きも、天候不良のため再順延に。

 

それでも、河津桜は順調に開花を広げ、見ごろを迎えようとしていた週末。

 

そんな2月後半の週末に遊びに来てくれたのは?

 

 

ちょこん♪♡

バッグにつけたマスコットかと思いきや、

あれ?動いてる?目

 

はい、トイプーくんでした。

2歳のマロンくんです。

人もわんこもとっても大好き♡

1.7kgの小さな体を全力ですりすりしてきてくれますチュー

 

被り物の登場に、

「どうぞ」

「どうぞ」

と、この距離感w

 

一番小さな富士山をチョイスしてくれた、マロンくん。

それでもなんだか(頭が重いよ~あせる

なポーズになっていました照れ

 

 

そしてこちら、

バンダナをつけたオシャレさんはだあれ?

なに犬ちゃんかな?

 

はい、クロ柴ちゃんでした。

縁取りオメメが可愛い、小柄な6歳のコロンちゃんです。

警戒心は強いけど、何度も目を合わせてくれたのに・・・

そのかわいい表情のシャッターチャンスを逃してしまい残念~笑い泣き

 

被り物は・・・もちろん(?)柴拒否でしたww

 

 

そしてこちらはダックスくん?

いえいえ、チワックスくんでした。

穏やかマイペースな茶々丸くん、7歳です。

 

富士山を被っても、

平然、へっちゃら?♪

 

キティスーツも、

なんのその!♪

 

なんて、、

目線の先はパパ。

心の中では助けを呼んでいたのかもしれません(;´▽`A``

 

 

そしてこちらは、

ん?なに犬ちゃん??

はい、ダップーちゃんでした。

上目づかいの表情にメロメロ♡

7歳のナナちゃんです。

 

こちらも穏やかで、なでなでさせてくれるレディーちゃん。

と、思いきや?

 

「外面がいいんです。」byナナママ

 

お家ではわがままレディーなのだそうw爆  笑

 

でも、ここお宿では、

被り物も、素直に被ってくれました♡

 

そんなナナちゃん、

ずっとテーブルの下をのぞいてる?

なに見てるの?

 

あ!

視線の先には、みりんさんがいましたww

 

そしてみりんさん側から見ると、

こんな感じwww

 

 

静かながらも、しっかり目線を合わせていたふたり(2匹)なのでしたウインク