2月中旬のわんこちゃん♪ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

 

予定通り開催された年は何回あったかしら?

 

と、『その日にあたれば、もうけもの♪』?な感じの

 

伊豆高原の季節の風物イベント、大室山の山焼き。

 

 

今年も、当初の予定の2月12日から順延になりました。

 

 

 

そんな2月中旬の週末。

 

遊びに来てくれたのは?

 

 

 

トイプードルのルアくん、1歳。

ホワホワしたレッドのヘアーがとってもきれいで、

足先まで触りたくなっちゃいますドキドキ

 

時々聞こえるキャン♪というお声もかわいい~♡

どうやら奥にいるみりんさんと会話しているようでしたw

 

ママのお膝の上で富士山に変身!

上手に被ってカメラ目線くれました照れ

 

 

そしてこちらもトイプーちゃん。

11歳の すももちゃんです。

今回がお泊り旅行デビューとのことですが、

緊張してたのか、はたまたリラックスしてくれていたのか、

とってもおとなしく、バッグに収まってくれていました照れ

 

お洋服とバッグのコーディネートがオシャレですキラキラ

 

そんなオシャレコーディネートに、

金目鯛をプラス~~ビックリマーク

縦かぶり???wwww

 

この後ちゃんと横被りもしてくれましたニコニコ

 

 

そしてこちらも、プー・・・?

いえ、ミックスちゃんです。

くるくる巻き毛がかわいい、コッカプーのアロマちゃん、11歳。

もう、ぬいぐるみにしか見えませんお願いドキドキ

 

あ、やっぱり、ぬいぐるみだった?

ポムポムスーツでぬいぐるみ度さらにアップ上矢印

 

開運絵馬を被っても、

やっぱり、

『絵馬付ぬいぐるみ』チュー

 

今日はこれからテディベアミュージアムに行くそうですが、

・・・買われちゃわないでねあせる照れ

 

 

そしてこちらは、

お帽子がとってもお似合い♪

Mダックスのピッコロくん、10歳。

少しウェーブのかかったヘアーが素敵な童顔ちゃんです照れ

 

「みりんさん、初めまして♪」

(ちらり)

※毎度のことですが、目をそらしながら横目で確認中

 

 

そしてその後は、やっぱりこれに。

 

変身スーツズビックリマーク音譜

 

 

ぬいぐるみにはなりきれないけど、

 

一緒にがんばった黒コンビでしたウインク