芸達者くん♪ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

『みぎ!』

 

さっ!

 

『ひだり!』

さっ!

 

『みぎ!』

さっ!

 

 

・・・と、『右』と『左』をちゃんと認識して

お手ができるのは、

 

チワックスの せん吉くん。

12歳の芸達者わんこくんです♪

 

 

『まて』 は、もちろん、

 

『ばん!(ピストル)』→倒れる

 

『くるくる』→まわる

 

『ごろん』→ごろごろまわる

 

『ぴょんぴょん』→障害物を飛び越える

 

などなどたくさんの芸を披露してくれました(^∇^)

※指示言葉は、違ってたかもしれません(;^_^Aスミマセン

 

 

頭の上に、おやつを乗せられて・・・『まて!

 

じーーーーーーー。

 

こちらも、完璧です(^▽^;)

 

 

大好きなぬいぐるみをなげてもらって・・・

 

『両手でキャッチ!!!』目

 

も、できますヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

でも、なにより、可愛すぎたのは・・・

 

『とんとんとんとん・・・音譜

叫びなんと! 『肩たたき』ビックリマーク

 

短いおててを小気味よく動かして、

上手にマッサージしています目

 

 

初対面の私にさえも・・・

『とんとんとんとん・・・音譜

 

わ~、ありがとう~~♡

 

う~ん、なんだろう、この心地よさは(*´艸`*)ラブラブ

絶妙な力加減ですwww

 

 

そんな、芸達者な せん吉くんですが、

言うことを聞いて、いろいろできるようになったのは

10歳になってからだそうで・・・

 

ママの根気と努力に脱帽でした(*´ェ`*)

 

 

さ、それでは、変身芸も、スタート♪

 

酉さん。

 

おさるさん。

 

キティさん。

(あれ?顔がどんよりしてきた?(^o^;))

 

・・・サンタさん・・・

・・・って、

もう、ダメそうですwwwww

 

 

「ふ~、終わった、終わったあせる

(せん吉くん心の声)

 

 

今日も、またひとつ、

芸を磨いた、せん吉くんなのでした(;´▽`A``