かわいいキャラクター♡ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

『じゃ~ん♪』

 

ヒッコリー生地のバッグに、

直接ペイントされたかわいい2匹!

 

ちょっとユーモラスなキャラクターに目がくぎ付けです♡


そんな2匹のモデルとなっているのは、

 

トイプードルの 

あずき君と、ゆずちゃん!

頭とおしりがまん丸な ゆずちゃんと、

 

モヒカン頭のあずき君ですニコニコ

 

 

 

それぞれの特徴がしっかり表現された、

イラストですね(*´艸`*)

 

 

まん丸ゆずちゃん、

おさる頭巾をかぶる、の図w

(*>ω<*)

これまたビックリマーク

かわいいキャラクターが誕生~ラブラブ

 

モヒカンあずき君は、

アフロあずき君にw

ピヨゆずちゃんが寄り添って、

新たなユニットの出来上がり音譜

 

次のバッグのデザインに、是非チョキにひひ

いかがでしょうか?

 

 

そして、こちらは、ハローキティ、、、

ではなく、ハローパピー?ドキドキ

とっても人なつっこい、

 

1歳のマルチーズ、シェリちゃんです♡

熱海での写真撮影ツアーに参加した後、

来てくれました♪

 

でも、、、

ここでも、、、?

 

写真撮影ツアー???

 

(もういい~あせる

www

 

しばし休憩中、のシェリちゃんなのでした(;´▽`A``