ファミリー写真(*´▽`*) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

『旅の恥はかき捨て』o(^▽^)o

 

 

小さなわんこ宿で、

被り物写真に付き合ってくださった

 

(勇気ある?)皆様の、フォトライブラリーをお送りします♪(*^.^*)

 

 

◆しんべえ君ファミリー♪◆

しんべえ君、こっち向いて~~♪

 

 

◆わっこちゃんファミリー♪◆

初ドッグカフェ、どうだったかな?♪

 

 

◆マロンくんファミリー♪◆

マロンくん、2歳の記念に♪

一番のノリノリは、パパですw

 

 

◆ヨウくんファミリー♪◆

世界のアイドル、キティトリオでふんわりリボン

 

 

◆くうちゃん&ママ&パパ♪◆

サンリオワールド全開です音譜o(^▽^)o

 

 

◆フクちゃんファミリー♪◆

わんこじゃなくて、パパが固まりましたwww

 

 

◆チャップくんファミリー♪◆

大室山は楽しめたかな?(^∇^)

 

 

◆マロくん&ママ♪◆

遠くから見ると、『中』って読めますwww

 

 

 

 

素敵な笑顔を、ありがとうございましたラブラブ