11月の一碧湖。秋の気配ちょっぴり。 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

11月の一碧湖。
少しは紅葉していますが、日中は暖かいので紅葉しないまま冬を迎えそうな気がします。
大きな台風が接近したので倒木があったり大変な状況にもなりましたが、それでもいつもの一碧湖に戻って来ています。
 


歴史を振り返れば何度も何度も大変な状況を乗り越えて来たのでしょう。

 

 

台風の影響でまだ一碧湖一周はできないかも知れません。
でも釣りをしている人や、ボートに乗っている人はいますよ。

 



<アメブロは古いアカウントが強くなるそうです。始めたばかりだとアクセスは集まりませんが、継続をすることです>

応援お願いします(^_^)/


ペタしてね