伊豆の国市大仁のまごころ市場とまごころ食堂 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊豆の国市 大仁のまごころ市場は、

近隣で生産した農作物を販売していますが、

柿も安かったし、野菜も新鮮で安価な値段で

売られていました。

ただ午前中に行かないと、野菜は売れちゃ

ってます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こちらもよろしくお願いします。

 

ちょい旅!お出かけ情報

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

まごころ市場と言うだけあって、

まごころがこもっていると思います。

安価なので(^^)

最近ではこのような所が観光名所と

なっているようです。

 

 

柿の種類の説明書きや渋抜き方法も

書かれていました。

 

 

柿渋染めかな?

しっかりとできていて、渋い!

 

 

このオイルでマッサージしています(^^)/

 

 

まごころ市場にあるまごころ食堂です。

 

 

まごころ食堂で天ぷら蕎麦を食べました。

券を買ってお店の方に渡します。

 

「コーヒーは後がいい?先がいい?」

 

お店の方が訊いて来たので、

 

『先でいいですよ』

 

と言うと、

 

「コーヒーだから後ね」

 

『・・・・・・・・・』

 

運んで来てくれました。

 

「ごめんね、一緒になっちゃった!」 

 

(@Д@; 楽しい、おもしろい!

 

 

 

 

応援お願いします(^^)/

 

 

ペタしてね