雨とシュウメイギク | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

雨ばかりで予定が立たず困って

しまいます。

また台風がこちらに向かって来ます(>_<)

 

まだシュウメイギクが綺麗に咲いて

いました。

 

 

こうなったら「銀の雨」でも聞いてみよう♬

 

 

 

一碧湖周辺で撮ったものです。

一碧湖の遊歩道は水が溢れ、歩くことができない

ほどでした。

 

 

 

雨ばかりで心が沈滞してしまいそう

ですが、雨の中でも綺麗に咲き続ける

花は、マイナスのムードを跳ね飛ばして

くれそう・・。

 

 

 

「創られたもの」に魅力を感じられなくなり、

自然のままの中で「美」を見つけることが

できるようになりました。

 

自然に育っている木々や花々、木に実が

なれば鳥がやってくる。

そして自然に朽ちていく。

 

それが自然というもの。

 

 

ネットの世界も力を入れていると

疲れちゃうから今日はサクッとこんな

感じにしてみました。

 

応援よろしくお願いします(^^)

 

ちょい旅!お出かけ情報

 

 

 

ペタしてね